雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理および総務事務をご担当いただきます。*経理事務 ・伝票、請求書等の入力・発行、帳簿作成*総務事務 ・電話、来客対応、ファイリング、倉庫管理 等 ・業務手配の補助、ワード・エクセルによる文書管理作成 ・輸出入の補助的な事務処理※先輩社員がイチから丁寧にお教えしますので、ご安心ください。※残業なし。プライベートも充実しながら働けます。*仕事内容変更範囲:変更なし ◆ ◆ 急募 ◆ ◆ |
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目16−4 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *求職者マイページからの「オンライン自主応募」の場合は、 ハローワークの紹介状は不要です。 |
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